建設業作業員【募集案内】

あなたは建設業の作業員と聞いてどんなことをイメージしますか?

建設業といえば一昔前までは3K(キツい・汚い・危険)
といわれたりしていましたよね。

しかし実際に現場を経験してみると実情はかなり違っていました。

入社前はガラの悪い人が多かったらどうしようと思っていましたが、
男らしさゆえ厳しい一面もありますが心の優しい方が多かったです。

基本は外での作業なので暑い寒いはありますが、
そこまで厳しい労働環境ではありませんでした。

関東エリアでは需要に対して人手が足りていないこともあって
給料が高騰していて未経験でもそこそこの給料がもらえます。

AIによって近い将来さまざまな仕事がなくなると耳にしますが、
建設業がなくなる仕事に入っているのは見たことがありません。

また新型コロナウイルスの影響により厳しい業界もありますが、
建設現場の仕事がなくなることはないでしょう。

これから先も安心して長く働いていける仕事だと言えます。

弊社の魅力とは?

① 未経験歓迎

弊社の作業は難しい作業は少なく、未経験の方でも作業可能です。

② 残業基本なし、あったとしても残業代フル支給

弊社の1ヵ月残業時間は平均で0~2時間です!
たとえ30分の残業であったとしても残業代をお支払いします。

③ 格安の寮有り

寮が付いているので、全国各地からカバン1つで働けます。

寮費は、初期費用なし、光熱費全て込みで45000円(寮によって変動)

関東圏のワンルーム家賃相場が家賃と管理費で5万~7万円程度なので格安です

④ 資格支援制度有り

資格を取る場合に会社が費用を負担します。働きながら手に職を付ける事が可能です。

よくある質問

雇用形態はどうなりますか?

正社員雇用です

給料はいくらですか?

日給月給制 日給12000円~(研修期間有り
(上記は未経験者の給料で、経験者要相談)

労働時間はどれくらいですか?

8:00~17:00(前述の通り残業は基本なし

勤務地はどこになりますか?

関東圏(出張の可能性あり

寮はありますか?

寮あります(個室、光熱費込み45000円

保険などはどうなりますか?

社保有り(研修期間終了後、加入必須です

その他の制度はありますか?

昇給制度有り 給料前借制度有り 資格支援制度有り(重機の免許など会社が費用負担

お問い合せはこちらから

採用に関するギモンがございましたらお気軽にお問い合せください。