ブログ放置からの再開!その理由とは?

放置マン

継続できなくて放置していたブログ
また新しく始めたほうがいいのかな?

ジャンルの違う記事を
同じブログに投稿していいのかな?

独自ドメインやサーバにお金払ったし
もったいないよね。どうしよう。

そんなアナタにうってつけの記事です。

この記事を読むと

ブログへのやる気が復活しちゃいます!

目次

放置していたブログ再開しちゃう?

せっかく時間やお金を投資をして始めたブログ。

このまま放置して眠らせておくにはもったいないです。

ブログを作った時点であなたは行動できてますから!

結論からいうと、今すぐ再開しましょう!

すぐにアクセスや収益は得られないかもしれませんが、

常に改善を意識して投稿していくことで学びになります。

ブログを再開したほうがいい理由

僕は以前にブログやYouTubeの教材を買ったり

半年で50万円の高額なセミナーに参加した経験があるのですが、

継続することでノウハウがたまり成果が出て

過去の実績

・ブログで月7万円

・YouTubeでは月40万円

上記のように稼ぐことができるようになりました。

ただ、道のりは順風満帆というわけではなく、

最高月収を記録するまでブログでは半年、YouTubeでは2年かかっています。

始めてすぐは全然成果の出ない苦しい時期も経験しました。

多くの人がこの時点でノウハウが良くなかったとか、
やったけど結果が出ないと言ってリタイアしていくんです。

僕には特別な才能は何ひとつありませんでした。

むしろポンコツなタイプです。

それでも稼げるようになったのはなぜか?

答えは超シンプル。稼げるようになるまで継続したからです。

コミュニティには僕より優秀な方もたくさんいましたが、

最終的に稼げるようになったのは行動を継続する人たちでした。

まとめ

どんなに頭が良くて、センスが良い人でも

手を動かさなかれば稼げるようにはなりません。

何も考えずゴミのような記事や動画を作るのもダメですが、

それでもやらないよりはやったほうが圧倒的にいいですね。

毎日の歯磨きのように、作業するのを当たり前にする。

歯を磨かないと気持ち悪いですよね?

作業も継続すると毎日やらないと気持ち悪くなってきます。

こうなったらもう稼げるレールに乗ったようなものです。

考えながら行動をして、結果を分析して改善。

これができればジャンル問わず稼げるようになりますよね。

放置していたブログ、今すぐ再開しましょ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次